ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
無事に、旅行先から本日夕方、台風に追っかけられて帰って来ました。

本当に、楽しい旅行になりました。


今回の、目的はブログで知り合ったワンちゃんに会いに行くことだったんですが、

沢山のお友達に会えて本当に嬉しかったでした。

みなさん、ありがとうございました。



まずは大阪へ、このお方に会いに行きました。

141003.jpg


そして、淡路島では

141004.jpg


141005.jpg


こんなに沢山のラブに一度にあえて、㋸パパは当日興奮してちょっと眠れませんでした。

まず思ったことは、裸族が誰ひとりいなかったこと。




詳細な旅行記は、後日改めて報告したいと思ってます。


そんなこんなで、㋸パパは明後日も遠出をしなければならなくなり

記事の掲載は、ちょっと遅れます。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.13 / Top↑
