ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
あっという間に、10月・・・

ワンには、とても気持ちのいい季節になってきました。

すっかり秋の気配になり、朝晩はそれなりに寒くなるルータン地方です。



そして、この度旅行の予告(告知ともいう)をしちゃいます。(^.^)


もう既に、ブロ友さんの「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」のももmamaさんより

紹介してもらいましたが、今週末、淡路島にレッツラゴーします。

そして、何より「オフ会」みたいに紹介してもらって、大変嬉しいです。(^◇^)

ありがとうございます。m(__)m




141001.jpg

そうだね、沢山お友達来てくれるとうれしいネ。




今回は、ルータンとの旅行でイチバン遠いところに行きます。

過去にお泊りに行った場所は・・・黒姫高原、軽井沢、那須高原、山中湖。


ルータンが我が家に来て、今年で4年目。

ルータンの年齢や体の具合も考えると、これが遠出のラストチャンスと思っています。



天気予報もいい感じで晴れの予報のようです。

関西、近畿地方で、見かけましたら気軽に声をかけてくださいネ。

141002.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.06 / Top↑
