ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、毎年恒例の「動物愛護ふれあいフェスティバル」に行って来ました。

隣町で開催されてるので、途中お昼ごはんを食べに「ウェリナドッグパーク」さんに寄りました。

240914.jpg

テラスがいい感じのお店でした。

240915.jpg

おチビちゃんのワンコがいっぱいいました。

そして、お昼ごはんは、しっかりと撮りましたヨ。

240916.jpg




そして、会場近くの芝生にて・・・

240917.jpg

そうだったねぇ~、さっきしたばっかだもんねぇ~。


まずは、入り口の看板とコラボ。(これまた毎年恒例)

240918.jpg


そして、入り口前の自動ドアの前を陣取って記念撮影。(少しはドアの脇によければいいのを・・・)

ルータンと同じ町から来た、レビンくん(13さい)。

240919.jpg

まぁ、ルータンと記念撮影としては、上出来です。

ルータンより、年上なのにしっかりしてました。

同じ町とのことで会話が弾んちゃいました。(^.^)


会場に入って、まず向かった先は・・・

ルータンを一時保護して頂いた、「新潟動物ネットワーク」さん。

240923.jpg


ルータンを一時預かりして頂いた方のとこに現在保護されてるワンちゃん。

シェルティのサンディちゃん(8さい)

240920.jpg

今回の記念撮影は・・・・まぁまぁ、こんなもんです。(息が会わない・・・)

無駄吠えもなく、お散歩も隣をぴょこぴょこと歩くそうです。





ルータン・・・・妹に・・・・どう?(㋸パパのココロが揺らいでます)




ナント、㋸ママも揺らいでるみたいです。






そして、中央の広場でいろんなデモンストレーションをやってました。

240921.jpg

そうだよね~、あんたは・・・・そ~思うよねぇ~。


240922.jpg

頭の中は、食べることだけのルータンです。


その後、会場を後にして一行が向かった先は・・・・

モモ姉さんのお墓参り。

240924.jpg

今回は、駐車場からお墓まで距離があるので、ルータンは車でお留守番です。

お彼岸なので、お参りに来られる方がかなりいました。



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.09.23 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。