ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回のつづきで~す。


休憩後、またまたショッピングを堪能をしたんですが、

ルータンは、店先で相変わらず待機ちう。


お昼の時間になったのですが、どこもいっぱい。

そこで、再び「DOGDEPT」さんに行くことにしました。

ここも、やはり混んでいたのですが、3組後の順番待ち。


ここで・・・ごはんの写真・・・・やっちゃいました。

写真・・・・ないです。


ルータンは、店員さんがナデナデしてくれたのですが、

やっぱり、愛想なしでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、このお店で㋸パパのTシャツを買おうと物色していると

ルータン、やけに鏡に執着してました。

0808.jpg

ここから出られると勘違いしているみたいです。

リードを引っ張っても動こうとしないんです。


お店を出た後も、またまた㋸ママはショッピング。

ルータンは、人間ウォッチング。

0809.jpg

ここでも、行き交う人々はルータンを見て、

ニコッて笑顔になって通り過ぎて行くんです。

アンポンタンな㋸パパなもので・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、ゴールデンを連れたおばさまがルータンに声をかけてきました。

このゴールデンちゃん、ナント15さい!!

まだまだ、ガンガン歩くし、すんごい元気!

やはり、メルセデス・ルンツが気になったようで、購入経緯を話したら

とてもビックリされてました。

うちもこの先のことを考えて商品名を教えてほしいとのことでしたので

商品名を書いたメモを渡し、おばさまは携帯で写真も撮ってました。


そうこうしていると、ナント雨があがり、芝生で一休み。

0810.jpg

あ゛~、本気で一休みしちゃうのネ。

0811.jpg

完全に落ちました。(^.^)



ちょっとは、芝生でもお散歩しようと、カートから出したのですが、

あんまし気乗りしなかったようです。

後ろの人、ひと、ヒト、HITO・・・・。

0812.jpg


一眠りしたルータンは、元気を取り戻したようです。

0813.jpg


向かった先は、ショッピングプラザを出て、「ドッグガーデンリゾート」。

ん!?今日の食事はみんな「DOGDEPT」でした。


0814.jpg


渋滞を避けるため、ここで食べようと思い寄りました。

まぁ、いずれにしても同じ考え方をしている人もいると思ったのですが、

お客は、うちら1組だけ。

すっかり拍子抜けしちゃいました。


メニューを撮り忘れまして、名前が・・・・わからず。((+_+))

0815.jpg


ルータンも、いっぱい食べてね。

0816.jpg


さて、食べたら帰ろうと思ったんですが、

ルータンのお土産がないことに気が付き、

急きょ、ここでルータンのパーカーを購入。

これがまた、よく似合う。(親バカサクレツちう)


もう外は既に真っ暗。

0817.jpg


そして、今日中に、我が家に帰りました。


ルータンも楽しかったかな?




それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト
2014.08.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。