ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の土曜日・・・夕方からお出かけしてきました。

㋸パパと㋸ママは、17時までお仕事でしたので、

急いで、支度して現地に向かいました。


そして、現地についたルータンは・・・・

0823.jpg


メルセデス・ルンツに乗って、うちらをせかせてます。


着いた先は、越後丘陵公園。

うみちゃんファミリーと一緒に、イルミネーションを見に行って来ました。

0824.jpg


残り2日の開催なので、すんごい人、ヒト、ひとでした。


やっぱ、夜の撮影は非常に難しいから、キレイに撮れない・・・・(T_T)


うみママさんのカメラに釘付けです。(^^♪

0825.jpg


それでも、やっと撮れたイルミネーション・・・・

0826.jpg


0827.jpg


0828.jpg


そして、こんな撮影スポットがありました。

順番待ちして撮ってきました。

0829.jpg

ホントは、ワンズが中央に来る予定だったのに・・・・((+_+))



そして、久しぶりの「ファンの集い」が開催されました。

0830.jpg

でも、これは期間限定!?

ブログをやり始めた頃、ルータンのファンが多いので、

あちこちで、「ファンの集い」を開催していたんですよ。(*^^)v




そして、人の夕飯を食べに、ワンコも一緒に入れる食堂にて・・・

0831.jpg



初めてのイルミネーションをルータンと見れたことは、嬉しい限りです。


そして、うみちゃんファミリーとご一緒できたことにも、感謝です。

ありがとうございました。





それじゃ、だんだんどーも。
2014.08.31 / Top↑
今年のお盆は、何かとお出かけすることが多かったんですが、

お天気に翻弄されて、全てが逆の天気になりました。


軽井沢のときは、天気予報じゃ曇りの予報だったのに、

到着した途端、雨が降ってきました。(T_T)



そして次の日、モモ姉さんのお墓参りも午後から行こうと思ったら

午後からは雨の予報・・・

それじゃぁ、午前中に行ってきたのですが、

午後に降ったのは夕方からでした。



翌日は、夕方からお出かけの予定があったんですが、

朝から、かなりの土砂降り・・・・・・。

これじゃぁ、お出かけしてもルータンがずぶ濡れになっちゃうので

諦めたんですが、ナント夕方から晴れちゃいました。

もう既にビールを飲んじゃった・・・・なんでやねん。



そんでもって次の日、譲渡会に連れて行こうと思ったのですが、

これまた土砂降り・・・・((+_+))

これじゃぁ、ルータンを車から降ろしてもびしょ濡れ・・・間違いないと思い

連れて行くのを諦めたのですが、譲渡会場に着いたら

ナント、雨は上がってるではありませんか。


もう、お空に嫌われたお盆でした。



気を取り直して、モモ姉さんのお墓参りの話です。

0818.jpg

このあと、砂利道が待っているのですが・・・・やっぱり・・・・歩かない。((+_+))

しゃぁない、抱きましたよ。 抱いて砂利道を回避しました。


沢山のお花があって、みんなお参りに来てるんですね。

0819.jpg


ルータンは、お参りどころじゃないみたい。

なんかいい匂いがするようです。(お供えもののおこぼれが・・・)

0820.jpg





そして、ルータンと一緒に入れる食堂に行って来ました。

0821.jpg

ザンネンながら、ここはルータンのおやつはないのよぉ~。


諦めの悪いルータンです。

0822.jpg


車に戻ってから、おやつをちょっと多めにあげましたん。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.08.18 / Top↑
前回のつづきで~す。


休憩後、またまたショッピングを堪能をしたんですが、

ルータンは、店先で相変わらず待機ちう。


お昼の時間になったのですが、どこもいっぱい。

そこで、再び「DOGDEPT」さんに行くことにしました。

ここも、やはり混んでいたのですが、3組後の順番待ち。


ここで・・・ごはんの写真・・・・やっちゃいました。

写真・・・・ないです。


ルータンは、店員さんがナデナデしてくれたのですが、

やっぱり、愛想なしでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、このお店で㋸パパのTシャツを買おうと物色していると

ルータン、やけに鏡に執着してました。

0808.jpg

ここから出られると勘違いしているみたいです。

リードを引っ張っても動こうとしないんです。


お店を出た後も、またまた㋸ママはショッピング。

ルータンは、人間ウォッチング。

0809.jpg

ここでも、行き交う人々はルータンを見て、

ニコッて笑顔になって通り過ぎて行くんです。

アンポンタンな㋸パパなもので・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、ゴールデンを連れたおばさまがルータンに声をかけてきました。

このゴールデンちゃん、ナント15さい!!

まだまだ、ガンガン歩くし、すんごい元気!

やはり、メルセデス・ルンツが気になったようで、購入経緯を話したら

とてもビックリされてました。

うちもこの先のことを考えて商品名を教えてほしいとのことでしたので

商品名を書いたメモを渡し、おばさまは携帯で写真も撮ってました。


そうこうしていると、ナント雨があがり、芝生で一休み。

0810.jpg

あ゛~、本気で一休みしちゃうのネ。

0811.jpg

完全に落ちました。(^.^)



ちょっとは、芝生でもお散歩しようと、カートから出したのですが、

あんまし気乗りしなかったようです。

後ろの人、ひと、ヒト、HITO・・・・。

0812.jpg


一眠りしたルータンは、元気を取り戻したようです。

0813.jpg


向かった先は、ショッピングプラザを出て、「ドッグガーデンリゾート」。

ん!?今日の食事はみんな「DOGDEPT」でした。


0814.jpg


渋滞を避けるため、ここで食べようと思い寄りました。

まぁ、いずれにしても同じ考え方をしている人もいると思ったのですが、

お客は、うちら1組だけ。

すっかり拍子抜けしちゃいました。


メニューを撮り忘れまして、名前が・・・・わからず。((+_+))

0815.jpg


ルータンも、いっぱい食べてね。

0816.jpg


さて、食べたら帰ろうと思ったんですが、

ルータンのお土産がないことに気が付き、

急きょ、ここでルータンのパーカーを購入。

これがまた、よく似合う。(親バカサクレツちう)


もう外は既に真っ暗。

0817.jpg


そして、今日中に、我が家に帰りました。


ルータンも楽しかったかな?




それじゃ、だんだんどーも。



2014.08.16 / Top↑
