ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
台風が過ぎた、土曜日・・・・

ピーカン過ぎて、30度超えの真夏日!!



そんな中、ルータンはトリミングへGO!

終わって、迎えに行くと・・・

140701.jpg

トリマーさんを引っ張って出てくる始末。(^^;)

あんよが痛いのに、大丈夫なのかぁ~?

そうだね、早く帰ろうねぇ~・・・

な~んてことには、ならないことを知るはずもないルータン。

楽しいコトが、待ってることを知らないルータン。

車の中では、

140702.jpg

トリミング中、苦手な小っちゃいワンコに囲まれて、

さぞかしお疲れでしたでしょう。




そして、一行が向かった先は、山中湖旅行でご一緒したうみちゃん家で~~す。(*^^)v


早速、ウエルカムドリンクならぬ、ウエルカムウマウマ。

140703.jpg

ルータン、食べ方が・・・・(/ω\)

もう、育ちがわかっちゃうじゃないのぉ~。

もっと、お上品に食べてねぇ。


いい顔してるねぇ~。

そんなにウエルカムウマウマが美味しかったのぉ~?

140704.jpg

おかわり・・・シッ!ママさんに聞こえるでしょ?

うみちゃんがおかわりしないのに、アンタがしてど~する?


人用は、人参とオレンジの100%ジュース。

これぞ、ウエルカムドリンク。

シャ・・・シャ・・・シャシンが・・・・ナイ!!!

ホントに美味しかったぁ~。(^^♪



その後、うみちゃんが鼻パックンの妙技を見せてくれました。

140705.jpg

ルータン・・・うみちゃんの鼻の上のウマウマ・・・・ガンミちう(笑)



そして、マッタリタイムと続いて、

140706.jpg



まさかの展開!!!!

想定外の出来事が起こりました。

うみちゃんのおもちゃで遊んでるじゃないですかぁ~。(@_@)

普段、おもちゃなんて、見向きもしないのに・・・

うみちゃんの心の広さに感謝・・・・ありがとうネ。(^.^)

140707.jpg


そして、㋸パパとうみちゃんとで引っ張りっこして遊んでると

ルータンもやって来て、

140708.jpg

まぁ、これは想定内だね。



その後、うみちゃんパークで遊びました。

140709.jpg


キャハスマイル・・・4連発!!!!

140710.jpg


もう、終始ゴキゲンなルータンでした。(^^)/


楽しい時間をありがとうございました。


またまた、まったくもって遠慮なく、お邪魔させていただきます。

その時は、よろしこ。(笑)



それじゃ、だんだんどーも。




<番外編>

うみちゃんパークの芝生が枯れ始めてるとのブログにあり、

詳細は、こちら

「ガーデン・スパイク」なるものを体験させてもらいました。

とりあえず、片足だけ・・・・これが片足だけでヨカッタ。

140711.jpg


マジで、抜けないんです。

これだけの広さをこの「ガーデン・スパイク」で・・・・(@_@)

㋸パパ・・・ギブアップです。((+_+))

2014.07.13 / Top↑
