ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
山中湖旅行・・・2日目


今回は、ちょっと長いです。

まずは、朝のお散歩・・・・・・

って言っても、出すもの出したら、終わりなんですけどね。

140621.jpg


朝ごはんを食べ終えたルータンは、しばしのマッタリタイム。

140622.jpg

いつもは、こんな恰好なんてしないのに・・・。

なんだか・・・・・犬を見てるみたいでした。(笑)


そこに、うみちゃんが部屋に来て、朝のミーティングをしてました。

140623.jpg

決して、ヤラセの画じゃないですよ。


昨日の富士山は、やはり雲隠れしちゃって、写真は撮らなかったのですが、

2日目の朝、うみパパさんと、うみちゃんは、4時起きして富士山を撮りに行ったみたいで

デジカメの画面を見たら、ビックリするくらいのキレイな富士山が撮れてるんです。

この写真は、9時30分くらいの写真。

140624.jpg

明日の朝は、4時起床・・・確定しました。

でも、お天気は、サイコーでした。(*^^)v

140625.jpg



向かった先は・・・・・「ドッグリゾートwoof


黒ラブ飼ってます」の梅子ちゃんファミリーと合流。



やっぱ、黒ラブの写真は・・・・難しい。(真っ黒になっちゃってゴメンナサイm(__)m)


すんごく広いドッグランで、ルータン・・・・お決まりのドッグウォークで満喫しておりました。




今日も、いつものルータンじゃないみたい。

140628.jpg


ちょっと、お疲れモードになったので、メルセデス・ルンツで休憩していると、

140629.jpg

ボルゾイのノエルくん。

ルータンと比べると、3~4倍の大きさ。

でも、ルータンは怖がることもなく、挨拶もどきをしてました。


ウマウマタイムでは、みんな姿勢がいいこと。

140630.jpg


ひとしきり走った(ルータンは歩いた)後は、梅子ちゃんのプール見学。

140631.jpg

やっぱ、ラブはこうでなくっちゃ。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、

最後は、玄関で記念撮影。

140632.jpg

あちゃ~、メルセデス・ルンツが、ジャマでしたネ。

梅子ちゃんファミリーのみなさん、お忙しいところ、ありがとうございました。

今度は、新潟にも遊びに来てくださいネ。(*^^)v


woofを後にした、一行は、「西湖いやしの里根場」

140633.jpg

ここでも、ルータンはメルセデス・ルンツから降りて、うみちゃんの後を追っかけてました。

建物には、ワンは入れないため、玄関先で待機ちう。

うみママさんと、㋸ママが建物内で見学してるうち、ずーーーーっと入口をガンミしてました。


宿に帰ってきたら、ルータン・・・・・早速・・・・・堕ちました。

140634.jpg


その後、梅ママさんから、うみパパさんのとこにメールが入り、

「今なら、富士山キレイに見えるヨ」

夕飯30分前・・・・・・・これは行くっきゃないでしょ。

140635.jpg

若干、雲がかかってなますが、頂上も見れてホントキレイでした。

梅ママさん・・・ありがとうございました。


急いで宿に戻って、夕飯タ~イム。

140636.jpg


その後、部屋に戻りワンズは、またまた撃沈。

140637.jpg

うみちゃん、うみパパさんの足の中にスッポリ入ってねんねしてました。


2日目の夜は更けていったとさ。

明日の朝、絶対に4時起き・・・・・・スルゾーーーーーーッ!!!!!




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.06.17 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。