ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
2年前に旅行に行った、山中湖。

その時の内容は・・・・こちら 

その時は、まったく富士山が顔を出してくれず、

非常に残念な思いをしました。

そのリベンジも込めて、行ってきました。


おめかしルータンで、出発です。

140614.jpg

そうだよぉ~、いいところに行くんだよぉ~。


ただ、今回は、うちらばかりじゃありません。

それは、「お転婆うみさん」のうみちゃんファミリーと一緒に行きました。

140615.jpg

いつもクールなうみちゃんです。


関越道から中央道経由で向かったので、

よくワンコブログに出てくる、「談合坂SA」に寄りました。

そんなに広くないドッグランで、ルータンはドッグウォーク。

最近、殆ど歩かなくなったルータンですが、うみちゃんにつられて

ぴょこぴょこと沢山歩きました。

いつもの、ルータンじゃないみたいでした。

なんだか、とっても楽しそうでした。(^.^)

140616.jpg
今にも、ルータンが行きそうでした。


そして、ママさんたちが、SA内でお買い物ちうに

ワンズは、キレイに並んで待っていました。

この写真でわかると思いますが、おソロの洋服なんですよ。

この日のために、うみママさんが、ルータンに買ってくれたんです。

うみママさん・・・ありがとうございました。(^.^)

140617.jpg
大変よくできました。(^^♪


そして、山中湖に着いて、まず向かった先は、「クラフトの里ダラスヴィレッジ

ここで、ルータンの足型プレートを作りました。

140618.jpg
出来上がりが約2ヶ月先なので、すんごく楽しみです。(^.^)



そして、お宿に着いて、ちょっと一休み。

今回のお宿は、「ラムールノア」さん。

うみパパさんが、部屋からちょっと出ただけなのに・・・

うみちゃんは、ずーーーーっとこんな感じでした。

140619.jpg

上のブレブレ写真は、うみちゃんがルータンを遊びに誘ってるんですが、

まったく、反応ナシ・・・・・うみちゃん・・・ゴメンねぇ~(^^;


そして、ボリューミーな夕飯で、美味しく頂きました。

140620.jpg
あんたは、もう食べたでしょ!!


そして、1日目の夜は更けていったとさ。



それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.16 / Top↑
