ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さてさて、昨日のつづきといきたいのですが、

その前に、今朝のごはんの時の出来事。


完食したのですが、壁に何かがついてます。

よ~~~く見ると、トッピングのレバーではありませんか。

どうすれば、ここまで飛ばせるのか・・・・魔訶不思議?????


140613.jpg



それでは、昨日のつづきです。

向かった先は、ルータンを保護してくれた「新潟動物ネットワーク」主催の「わんわん同窓会」。

既に5回を開催しているみたいで、ルータンは、そのうちの3回も出席しちゃってます。

まずは、㋸ママが受付してます。

この中に、㋸ママがいます。はたして、どこにいるでしょう!?

140605.jpg


そして、ルータンはというと・・・・

140606.jpg

やっぱ、察知したネ。

まぁ、察知したからとて、すぐに帰れるわけじゃないんだけどネ。


でも、今回は、メルセデス・ルンツを持って行ったので、結構まんざらでもないようです。

140607.jpg

このメルセデス・ルンツ・・・・・・みなさん気になったようで、

「どこで買ったの?」

「これワンコ用なの?」

「なんていう名前なの?」

「いくらするの?」

ちゃんとしっかり答えましたよ。



そして、イングリッシュセターのダーニャくん・・・15さい

このコも大型犬用のカートで来たのですが、こちらはホンモノの大型犬用カートです。

しっかりと2ショット撮らせていただきました。

ありがとうございました。(^.^)

140608.jpg



そして、またまたルータンスマイル・・・頂きました。(*^^)v

140609.jpg

モデル代・・・・氷とビスケットで手をうってもらいました。(笑)



そして、ゲームですが、「飼い主さんのとこに戻れるかなゲーム」

ルータンのあんよを考えるとちょっと不安があったため、これは棄権しました。


そして、「おやつ早食いゲーム」

これは、ルータンの十八番!!!!

140610.jpg

やっぱ、1等賞でした。(*^^)v

奥に見えるカートがダーニャくんのカートです。

メルセデス・ルンツより、超・超・超高級車です。



そして、「借り物競争ゲーム」

㋸パパと、㋸ママが同時に参加したため、写真ナシ!!!


結構ルータンも楽しんだんじゃないかなぁと思うんだけど・・・・。

お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。


同窓会も終わって、ちょっと時間ができたので、

気になってた、クレープを食べに行きました。

140611.jpg


これが、あんまり甘くなく、2~3コはイケそうです。(^.^)

ルータンもやっぱ犬だねぇ~、美味しそうな匂いがするみたいで、

きっと、バナナが匂うのか!?

ちゃんと、おすそ分けしてあげましたん。(^.^)

140612.jpg


その後、パラパラと雨が降ってきたので、急いで車に戻って、

2~3分走らせたら、土砂降りなって、間一発って感じでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.10 / Top↑
