ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
タイトルは、決してルータンのことではありません。

㋸パパと㋸ママが楽しかった・・・って内容です。(笑)



まずは、いつものグルーミングハウス「カルミア」でトリミングをして頂いたのですが、

この後、行かなければならない場所があるため、いつもより短めの時間でお願いしました。


そして、時間になったので迎えに行ったら・・・・・ナント・・・・・


トリミング台の上で寝ている犬 がいるではありませんか。



まさか・・・・ひょっとして・・・・あの犬は・・・・ ルータンでした。


いるんですねぇ~、こんな犬・・・・・のほほん度MAX犬!!!!



なんでカメラを持って入らなかったのか・・・・残念、無念((+_+))


そして、とあるところに向かう車内で・・・

140601.jpg

こんなにブサイク犬だったとは・・・

完全に面倒くさそうなルータンです。(^^;)

うちら的には、かなり笑える顔です。(爆)



そして、向かった先は、

㋸パパと㋸ママのランチ、「ル・シノワ」さん。

140602.jpg

テラス席は、わんこOKなんですが、3席あるうち、すべてワンコがいました。


風も心地よく吹いて、日差しもそんなに強くなく、気持ちのいいランチができました。


そして、やっとルータンスマイル・・・頂きました。(*^^)v

140603.jpg


うちら好みの味付けで、大変美味しく頂きました。(*^^)v

140604.jpg



そして、この後、ルータンにはちょっと苦手なとこに行くのです。


それは、またこの次の・・・お・は・な・し。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.09 / Top↑
