ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2年前に旅行に行った、山中湖。

その時の内容は・・・・こちら 

その時は、まったく富士山が顔を出してくれず、

非常に残念な思いをしました。

そのリベンジも込めて、行ってきました。


おめかしルータンで、出発です。

140614.jpg

そうだよぉ~、いいところに行くんだよぉ~。


ただ、今回は、うちらばかりじゃありません。

それは、「お転婆うみさん」のうみちゃんファミリーと一緒に行きました。

140615.jpg

いつもクールなうみちゃんです。


関越道から中央道経由で向かったので、

よくワンコブログに出てくる、「談合坂SA」に寄りました。

そんなに広くないドッグランで、ルータンはドッグウォーク。

最近、殆ど歩かなくなったルータンですが、うみちゃんにつられて

ぴょこぴょこと沢山歩きました。

いつもの、ルータンじゃないみたいでした。

なんだか、とっても楽しそうでした。(^.^)

140616.jpg
今にも、ルータンが行きそうでした。


そして、ママさんたちが、SA内でお買い物ちうに

ワンズは、キレイに並んで待っていました。

この写真でわかると思いますが、おソロの洋服なんですよ。

この日のために、うみママさんが、ルータンに買ってくれたんです。

うみママさん・・・ありがとうございました。(^.^)

140617.jpg
大変よくできました。(^^♪


そして、山中湖に着いて、まず向かった先は、「クラフトの里ダラスヴィレッジ

ここで、ルータンの足型プレートを作りました。

140618.jpg
出来上がりが約2ヶ月先なので、すんごく楽しみです。(^.^)



そして、お宿に着いて、ちょっと一休み。

今回のお宿は、「ラムールノア」さん。

うみパパさんが、部屋からちょっと出ただけなのに・・・

うみちゃんは、ずーーーーっとこんな感じでした。

140619.jpg

上のブレブレ写真は、うみちゃんがルータンを遊びに誘ってるんですが、

まったく、反応ナシ・・・・・うみちゃん・・・ゴメンねぇ~(^^;


そして、ボリューミーな夕飯で、美味しく頂きました。

140620.jpg
あんたは、もう食べたでしょ!!


そして、1日目の夜は更けていったとさ。



それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.16 / Top↑
さてさて、昨日のつづきといきたいのですが、

その前に、今朝のごはんの時の出来事。


完食したのですが、壁に何かがついてます。

よ~~~く見ると、トッピングのレバーではありませんか。

どうすれば、ここまで飛ばせるのか・・・・魔訶不思議?????


140613.jpg



それでは、昨日のつづきです。

向かった先は、ルータンを保護してくれた「新潟動物ネットワーク」主催の「わんわん同窓会」。

既に5回を開催しているみたいで、ルータンは、そのうちの3回も出席しちゃってます。

まずは、㋸ママが受付してます。

この中に、㋸ママがいます。はたして、どこにいるでしょう!?

140605.jpg


そして、ルータンはというと・・・・

140606.jpg

やっぱ、察知したネ。

まぁ、察知したからとて、すぐに帰れるわけじゃないんだけどネ。


でも、今回は、メルセデス・ルンツを持って行ったので、結構まんざらでもないようです。

140607.jpg

このメルセデス・ルンツ・・・・・・みなさん気になったようで、

「どこで買ったの?」

「これワンコ用なの?」

「なんていう名前なの?」

「いくらするの?」

ちゃんとしっかり答えましたよ。



そして、イングリッシュセターのダーニャくん・・・15さい

このコも大型犬用のカートで来たのですが、こちらはホンモノの大型犬用カートです。

しっかりと2ショット撮らせていただきました。

ありがとうございました。(^.^)

140608.jpg



そして、またまたルータンスマイル・・・頂きました。(*^^)v

140609.jpg

モデル代・・・・氷とビスケットで手をうってもらいました。(笑)



そして、ゲームですが、「飼い主さんのとこに戻れるかなゲーム」

ルータンのあんよを考えるとちょっと不安があったため、これは棄権しました。


そして、「おやつ早食いゲーム」

これは、ルータンの十八番!!!!

140610.jpg

やっぱ、1等賞でした。(*^^)v

奥に見えるカートがダーニャくんのカートです。

メルセデス・ルンツより、超・超・超高級車です。



そして、「借り物競争ゲーム」

㋸パパと、㋸ママが同時に参加したため、写真ナシ!!!


結構ルータンも楽しんだんじゃないかなぁと思うんだけど・・・・。

お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。


同窓会も終わって、ちょっと時間ができたので、

気になってた、クレープを食べに行きました。

140611.jpg


これが、あんまり甘くなく、2~3コはイケそうです。(^.^)

ルータンもやっぱ犬だねぇ~、美味しそうな匂いがするみたいで、

きっと、バナナが匂うのか!?

ちゃんと、おすそ分けしてあげましたん。(^.^)

140612.jpg


その後、パラパラと雨が降ってきたので、急いで車に戻って、

2~3分走らせたら、土砂降りなって、間一発って感じでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.10 / Top↑
タイトルは、決してルータンのことではありません。

㋸パパと㋸ママが楽しかった・・・って内容です。(笑)



まずは、いつものグルーミングハウス「カルミア」でトリミングをして頂いたのですが、

この後、行かなければならない場所があるため、いつもより短めの時間でお願いしました。


そして、時間になったので迎えに行ったら・・・・・ナント・・・・・


トリミング台の上で寝ている犬 がいるではありませんか。



まさか・・・・ひょっとして・・・・あの犬は・・・・ ルータンでした。


いるんですねぇ~、こんな犬・・・・・のほほん度MAX犬!!!!



なんでカメラを持って入らなかったのか・・・・残念、無念((+_+))


そして、とあるところに向かう車内で・・・

140601.jpg

こんなにブサイク犬だったとは・・・

完全に面倒くさそうなルータンです。(^^;)

うちら的には、かなり笑える顔です。(爆)



そして、向かった先は、

㋸パパと㋸ママのランチ、「ル・シノワ」さん。

140602.jpg

テラス席は、わんこOKなんですが、3席あるうち、すべてワンコがいました。


風も心地よく吹いて、日差しもそんなに強くなく、気持ちのいいランチができました。


そして、やっとルータンスマイル・・・頂きました。(*^^)v

140603.jpg


うちら好みの味付けで、大変美味しく頂きました。(*^^)v

140604.jpg



そして、この後、ルータンにはちょっと苦手なとこに行くのです。


それは、またこの次の・・・お・は・な・し。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.06.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。