ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ホント、今更ですが、㋸ママが2月に入院しました。

今は、何不自由なく、ぴんぴんしておりますので、

ご心配は、まったくもっていりません。





これは、その時の全記録です。






とは言っても、病院食だけなんですけどね。(。・w・。 ) ププッ


入院初日は、ごくごくふつうの何のヘンテツもない病院食でした。
001.jpg


その後、手術をしたので、丸2日間食事ナシ。(かわいそうに・・・・)


そして、やっと3日目にして待望の食事にありつけた。

しか~~~し、
002.jpg
朝と昼なんて、殆ど飲み物です。

でも㋸ママは、「すっげぇ~、うんめかっとぉ~。」って言ってました。(そりゃぁ、ヨカッタ)


昼には、おかゆから、ご飯にかわりました。
003.jpg


ビーフシチューや、お蕎麦なんかがでてきて、美味しそうです。(^.^)
004_20140525082151edf.jpg


もう、完全普通食になってます。

味付けは・・・・薄いようです。

005.jpg


こうやって、見てみると、牛乳が必ず朝、出るみたい。
006.jpg


オレンジの袋が時々ついてくるんですが、ご飯につける「鯛みそ」。

みそと言っても、・・・・・甘いみそです。

007.jpg

このトレー、ちょっとした、ヒミツがあったんです。

撮影用に器を寄せてますが、

実は、トレー自体が、半分あったかく、半分冷たくなってるんです。


008.jpg

ついに、麺類登場!!!
009.jpg



010.jpg


入院、お疲れ様でした。


その間、ルータンは、・・・・・・特に変化・・・・・ナシ。


でも、㋸ママが帰って来たら、ルータンしっぽ、ブルンブルンブルンブルンブルンブルン・・・・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.05.25 / Top↑
