ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回の続き・・・・


向かった先は、隣市で開催されたディスクドッグの大会。

140520.jpg

あんまし、詳しく載せちゃうと、ちと問題がありそうなので、

遠目の写真を載せました。

ホント、いろんなワンちゃんがいて、運動神経バツグン!!

ルータンの目と脳にシゲキを与えられればと思ったんですが、本犬我関せず・・・・。



そして、お昼になったので、この場所からほど近いところでランチにしました。

「ひまわり食堂」さん

140523.jpg

ドッグカフェじゃないけど、ワンコOKの食堂です。

中は、ワンコ席と一般席が仕切られてて、いい感じのお店です。(*^^)v


140521.jpg

炭水化物ダイスキな㋸パパと㋸ママなので、

ルータンと一緒にラーメンを食べれるなんて夢のようでした。

こちらのオーナーさんもルータンと一緒の保護犬がご自宅にいるとのこと。

保護犬ならではのお話をさせてもらって、とても大切な時間がとれました。


また、伺いたいお店になりました。



そして、お買い物を終えて向かった先は・・・・


140522.jpg


目の前が、すぐ日本海!!!!

気持ちいい潮風が吹いて、心地いい感じでスイーツを頂けました。


この話は、次回につ・づ・く  (まだ引っ張ります)



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.05.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。