ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日の土曜日。

㋸ママのばぁばも一緒にお出かけしてきました。


お天気もサイコーなので、隣県までお買い物に行きました。


140508.jpg

高速から見える、山々もすんごくキレイです。




そして、向かった先は・・・・


140509.jpg

ばぁばたちは、新鮮野菜をゲットしたく開店前に並んでます。


㋸ママも一緒に並んでます。


いつもは、他県ナンバーの車がわんさか来るのですか、


今日は、今まででイチバン空いてました。


かなり太いアスパラが、3本で100円!!

スーパーの半値のようです。



そして、別の直売所に行って、ルータンと外で待ってたんですが、


硬い路面だと、オスワリもままならず、当然フセなんて・・・((+_+))


あんよが、痛いのにズーーーッと立ちんぼだとつらいだろうなぁ。


そこで、㋸パパは考えました。


敷物を敷けばイケルかも!?


140510.jpg

完全に、どこぞのお嬢様犬状態です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも、フセしてくれて安心しました (*^^)v



そして、お昼になったのでこちらのお店へ。


140511.jpg


わんこは、テラス席OKなんです。


隣県(長野県)ときたら、やっぱりおそばでしょ。


ルータンと一緒におそばが頂けるなんてサイコーです。


まぁ、ルータンは食べれませんが・・・・。



そばがきは、みんなで頂き、㋸パパが注文したのは「かも南蛮そば」。

140512.jpg

そばがきは、上品でモッチモチですんごく美味しかったです。


かも南蛮そばは、カモ肉のうま味が凝縮されていて、サイコーのおそばでした。



そして、ワンコにはうれしいサプライズがあるんです。


一番だしをとった後のカツオ節を無料で頂けました。


140513.jpg


140514.jpg

最初は、手に取ってあげてたんですが、容器にかぶりつかれました。


ガッツキルータン登場です。




その後、大王わさび農場まで、向かいました。


ちょっと暑かったので、ルータンと日蔭で一休み。

140515.jpg


ルータンの愛車、メルセデスルンツ・・・・大活躍です。(*^^)v



そして、帰り道に小布施SAのドッグランに寄ってきました。


写真だと分かりづらいですが、車イス用のスロープがあって、


車イスの方の気持ちが少しはわかったような気になりました。


140516.jpg


140517.jpg


中、大型犬用のドッグランは誰もいない、誰も来ない・・・・。


貸し切りで使わせてもらいました。


あんよの具合があんましよくなかったけど、楽しそうに歩いてました。


帰ってから、あんよのマッサージをしてあげました。








それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.05.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。