ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウイークも残すところ、あと2日。


いかがお過ごしでしょうか?



今日は、生憎の小雨模様。


そんな中、お出かけしてきました。



向かった先は、「Cafeわんこ亭」さん。


今日は、娘さんがお手伝いをしてました。


ママさんが、

「今日は、ルータンが来るからお店手伝わない?」


「こどもの日」なのに・・・・娘ちゃんご苦労様でした。


若くて、可愛い女の子には、目がないルータン。


娘ちゃんを、ガン見してました。


ママさん、ヤキモチ妬いてましたン (>_<)


そして、珍しく先客のワンちゃんに釘付け状態。

140501.jpg



そして、程なくルータンのおやつが登場。

140502.jpg


でも、ルータンは知る由もない。


量が、半分ってことを・・・・。プププッ


140505.jpg


ゲッ!ばれてる!?イヤッ、そんなことはない。


そんなことがあるはずがない・・・・たぶん。



そして、人用のランチが登場。

140503.jpg


野菜ソムリエの資格を持つママさんの料理は、どれもすんごく美味しいです(*^^)v


ちなみに、お肉、お魚は一切使っていません。



そして、食べ終わったので、るーたんのおやつの残りをあげました。


140504.jpg


いい感じで、ごまかされてくれたのでヨカッタでした。


やっぱ、気が付いてなかった。プププッ




そして、今日のスマイル一番が撮れました。


140506.jpg


やっぱ、ルータン・・・・・・・カワイイわぁ~。(親バカサクレツちう)


そして、帰ろうとして席を立ったのですが、


ルータン・・・・まだ居たかったみたいで帰ろうとしないんです。


余程、居心地が良かったみたい(^.^)




帰り際に、玄関先の看板とコラボ。


140507.jpg

かなり、面倒くさそうにしてました。






それじゃ、だんだんどーも。
2014.05.05 / Top↑
