ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、ゴールデンウイーク3日目。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


㋸パパだけ、お休みだったので

ルータンとお家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・




そして、本日ゴールデンウイーク4日目。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


またまた、お出かけしてきましたよぉ~。



140412.jpg


ホント、潮風が気持ちいい感じで吹いてました。


ここ寺泊野積にあるカフェで待ち合わせ。


そのお方とは・・・・・

140413.jpg

スレンダー美犬のうみちゃん。



時間帯からしてランチタイム。


しかしながら、食べるの必死でランチの写真一切ございましぇん ((+_+))


エセブロガー、健在です (-。-)y-゜゜゜


でも、おすすめメニューとデザートだけは何とか、撮りました (*^^)v


140414.jpg


そして、うみちゃん、テーブルに下に入ったけど、

その体制だと、お尻がつかえて出れないと思うけど・・・・プププッ


そして、2犬を撮ろうとしたけど、うみちゃん・・・リードだけ・・・・プププッ

140415.jpg




そして、またしても、うみちゃんブログネタを提供してくれました。


140416.jpg

なんで、パパさんのあんよの上にオスワリするのかなぁ~!?


お茶目な一面を見せてくれたうみちゃんでした (^.^)



そして、ここから海が近いので浜辺までGO!

140417.jpg


140418.jpg


ルータンもうみちゃんからシゲキを貰って、超ゴキゲンだったネ!



そして、帰りの車の中は、勿論、爆睡状態でした。



うみちゃんファミリーと楽しい時間を過ごせました。


次回が楽しみな、ルータンファミリーなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.04.29 / Top↑
