ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ジャジャ~ん



一匹乗りの新車です

この冬、急に関節炎がすすみ、長距離歩くのが大変そうになっているルイーズのために新車を購入しました。
先代犬モモ用のカートは、折りたたみが大変だったので、普段のお散歩にしか使えませんでした

これは、折りたたみが簡単にできるので、車に載せてお出掛けもできます!!

モモのカートは、しっかりしてるので避難用にします。

筋力が衰えないように、しっかり歩かせながら、無理もさせないように、上手にカートも使わないとだなぁ(^_-)-☆


まだまだ歩けるからご心配なく(^^)

散歩の時は、痛そうに歩くくせに、ご飯になるとピョンピョン跳ねるおまえは、大女優かぁ~?!

だんだんどーも。
2014.04.13 / Top↑
