ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑

これっくらいの

おべんとばこに




ルイーズ

ルイーズ

ちょいとつめて



あれ?!
向きが違うでしょ


ルイーズ
ルイーズ
ちょいとつめて



うん!!
これでよしっと


※おまけ※

近所のウルトラマンゼアス(…だっけ?!)

弱っ!!!

三分もたなかったブーブー






ウルトラの星に帰ったの。


そ、そっ、そうだね


復活を待っています

だんだんどーも。
2014.04.21 / Top↑
ご無沙汰しております。

今回は㋸パパが書きますヨ。


今日は、約1年振りの公園にやってきました。

140401.jpg

そうでしょ、そうでしょ、いっぱい嗅いでね。(^.^)


ここは、隣市の国営越後丘陵公園。


最近、あんよの具合がよろしくないので、

以前に㋸ママが紹介した、ルータンのメルセデス・ンツに乗せて

公園内をお散歩してみました。

「ルータン、乗り心地は、いかがですか?」

140402.jpg

それは、ヨカッタ(^.^)

うちらも、荷物も乗せられるから一石二鳥。(*^^)v


ベンチを見つけて、遅いお昼ごはんを食べました。



そして、なんだかあちこちにコスプレしてる人がいっぱいいたんです。

今日は、「コスプレフェスティバル」なるものが開催されていました。

140403.jpg

へぇ~、ルータンもコスプレしたいのぉ~?

ちなみに、どんなんコスプレ?

140404.jpg

なるほどぉ~、でもかなり古くないですかぁ~?

知らないみんなは、ママに聞いてみてネ。


そして、ちょっと暑くなってきたので、㋸ママの帽子を

かぶってみましたん。

140405.jpg




混んでいるとばかりと思って来たのですが、

ガランガランの公園でした。

140406.jpg


そうだね、また来ようネ。(*^^)v






それじゃ、だんだんどーも。
2014.04.20 / Top↑
ルイーズは保護犬です。

どこで、だれと、どんな生活をしていたかは、ルイーズのみぞ知るところです。


が、うずまきの中のルイーズのおへそ




優しいお母さんと繋がっていた証しだね。

って考えると、どんなお母さんだったかな?
とか、やっぱりルイーズの過去が知りたくなりますね

だんだんどーも。
2014.04.15 / Top↑
