ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、某チェック柄百貨店で開催されていた「三都物語~京都・大阪・神戸めぐり」にも寄ってきました。

収穫は、
京都 ゆば
大阪 みたらしとろとろ
神戸(ってか兵庫?!) 明石焼き


関西は、美味しいモンたくさんありますね



こんなベーグルもお土産にいかが



関西といえば、これまた昨日から熱戦が繰り広げられている高校野球
ルイーズ地方からは、日本文理高校が出場しました。

実は、ルーママの社員旅行は高校野球の応援に行く予定でした。
ただし、文理高校が一回戦勝利して二回戦に進出したらという条件付き…。

結果は、13回延長の末、残念ながらサヨナラ負け(T_T)(T_T)
でも、ルーママの同僚の息子さんが、一年生ながらベンチ入りして、途中から試合にも出ることができました

みんな、よく粘ってがんばりました
社員旅行は、今回はナシになったけど、夏の大会には、また計画するから出場頼むよ(^○^)

だんだんどーも。




2014.03.22 / Top↑
