ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
こんな荒れたお天気の日は、お家でゴロゴロ日和でしょ
とでも言いたげなルイーズ。

どこにゴロゴロしにいくの?

本日、シャンプーdayのルイーズをいつもの「カルミア」さんにお預けして、ルーパパ&ママはちょっとお出掛け

芸術その①



ちょっとマニアックですかσ(^_^;
老若男女、結構たくさんの方がいらしてて、思った以上に見応えありました



芸術その②



サイコーに楽しかったですぅ
普通のスナップ写真なんですけどね!
誰もが持ってる子供の変顔写真なんですけどね!!
やっちまったなぁっていう失敗写真みたいなんですけどね!!!
これがまたいいんですよぉ(^○^)



そして、食欲は、



ホテル日航のランチビュッフェへ




さいごは読書の゛春゛でしょ!!
2014.03.21 / Top↑
