ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日は、ルーパパ&ルーママ共にお仕事
だのに、だのに、お休みの今日は朝から雨ですの


ところで、みなさん!!!
とうとう、あの秋元康先生が、

●可愛い
●優しい
●たまにアンポンタン

なラブちゃんに注目してくれましたよぉ~

AKB48の新曲、その名も
「ラブラドール・レトリバー」


なんのひねりもない題名だけどね。


だんだんどーも。
2014.03.30 / Top↑



ルイーズも鼻水がタラリ~ンとなる今日この頃、花粉症の皆様におかれましては、鼻の下のヒリヒリと薬によってひきおこされる眠気やパンなんぞ食べようものなら窒息するような喉の渇きと戦かわれていることとご推察いたしますm(_ _)m

と言うルーママも、「五段階のうち四」と診断されている、正真正銘のスギ花粉とハウスダストのアレルギー持ちでございます

インフルエンザ予防から花粉予防まで、毎年12~5月の半年間はマスクマンとなり、3月から半年間は薬がかかせません。


がっ!!

しかし!!!

今年はまだ、花粉症の症状がでてません


考えられる理由はただひとつ

毎朝飲んでいる、人参+リンゴ+小松菜+ヨーグルトのフレッシュジュース
アレルギー体質改善によいといわれる人参+ヨーグルトの効果?!?!だったらスゴイ

それにしても、飲み始めてからまだ三週間ですけど?!


それにしても、鼻がダダ星人に見えますけど…。


このまま乗りきれたら、マジ凄い!!
恐るべし、人参&ヨーグルトパワー


だんだんどーも。



2014.03.28 / Top↑
朝から雨がずっと降り続けました

でも、ルータンは、傘はいらないよ


そろそろ降ってくるかなぁ

こうやって待ってると、たまに大好きなキャベツとか大根が降ってくるんだよ


静かに近づいて、黙って後ろに座ってるの止めてくれないかなぁ…。踏んずけそうになるからね

だんだんどーも。



2014.03.26 / Top↑
