ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
タイトルからして、それなりの想像してるでしょ!?


ルータンの「初めてのクリスマスケーキ」(-ε-)b" チッチッチッ


すんごくマズイ「クリスマスケーキ」(-ε-)b" チッチッチッ



実は、㋸ママの会社から「クリスマスケーキ」が



毎年頂いているのですが、今回のケーキ・・・・・



間違ってアレルギー体質の方用のケーキだったんです。



その為、小麦粉やタマゴは一切使っていないんです。



手配してくれた方は、



「あまり美味しくないかも!?」ってなことを言ってましたが、



イヤイヤ、これがまた、実においしいケーキでして、



甘すぎず、クリームもしつこくなく、オトナのケーキでした。



来年もこのケーキがいいかも!?(^^♪



そして、飾りにイチゴが別に付いてくるところ、



お店の方が忘れて、翌日届けてくれました。



ケーキの写真はありませんが、



イチゴは撮りました。


131223.jpg


このイチゴ・・・・当然この方の胃袋に収まりました。


131224.jpg



大変満足なルータンでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.12.25 / Top↑
巷では、クリスマスイブということで、

ケーキや、チキンを食べる日・・・。


我が家も食べましたよ~。


ルータンには・・・・ザンネンながら・・・ありません。


その代わり、ケーキの上にノッカテル、イチゴをあげました。(^^)/




そして、この連休に来年のルータンカレンダーを作ってましたン。


今回は、大盤振る舞いしちゃいます。


すべての月をお見せしちゃいます。


ん!?えっ!?そこそこ、見なくてもいいっていう貴方・・・。


そんなこと・・・言わんといてくださいよぉ~。



131220.jpg


131221.jpg


なるべく、その月に撮った写真を載せました。


「先代犬」モモも、毎月載せました。


来年が楽しみなカレンダーになりました。(^◇^)



そんなルータンはというと・・・・


カレンダーを作っている最中、こんな感じになってます。


131222.jpg


完全に、ジャマをしてます。


まぁ、出来上がったからいいけど・・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.12.24 / Top↑
またまた、ご無沙汰です。


意味深なタイトルですが、人でもワンでもありません。



それは、㋸パパのパソコンです。


某WindowsXPを使用してたのですが、


WindowsUPdateがあると


CPUの使用率が100%になり、3時間以上も


動作が不安定になり、どうにもこうにも使えない・・・( ;∀;)


ストレスの何物でもないです。



そこで、清水の舞台から飛び降りるくらいの一大決心!!


131214.jpg


ノートパソコンを買っちゃいました。


まぁ、来年4月でXPのサポートも終わることだし、


仕方ないことかなと諦め半分です。



131215.jpg


さすが、キレイで早い、申し分ないです。


ただ、Windows8.1・・・・・ただものではないです。


まぁ、Windowsだからそんなに面倒はないと思ったのですが・・・


イチバン、ビックリしたのが、電源OFFが分からなかった・・・。_| ̄|○ ガクッ



そして、WindowsXPのパソコン・・・。

131216.jpg


ホント、おつかれさまでした。


でも、まだ動くんだけどなぁ。





そして、この方は、セットアップのジャマをしてきます。


131217.jpg


毎日と言っていいほど、こんな感じです。


131218.jpg



そのうち、こんな感じで、まん丸になって、

まるで、おいなりさん状態で、ねんねします。


131219.jpg



いつも、コタツにあたれない㋸パパなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.12.17 / Top↑
