ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今回は、ステキなプレゼントを頂いたので

紹介したいと思います。


もう、前置きなんて書きません。


それでは、どうぞ。








1311037.jpg


どうですか!?ルータンにそっくりでしょう。

っていうか、ルータンです。


これは、ブロ友さんの 「わるっちまま」さんが

ルータンをモデルにして、シェイプアートで描いた作品です。


そうそう、絵で感動しない㋸パパ・・・・

しかし、これはもう感動しっぱなし!

㋸ママも、「すごーーいっ!!!似てるわぁ」と感動しきりです。


そして、この作品が掲載されてる、「kinakoのお絵描き」。

この他にも、いろんな作品が掲載されてます。

どれも、すごくステキな作品ばかりです。


本当に、ありがとうございました。

この絵は、来年のカレンダーに採用決定です。(*^^)v




そして、この前の長野のドッグカフェで、

まだ、こんな写真がありました。


1311036.jpg

もう、完全に頭がテーブルにぶつかって、「ゴンッ!」て音がしたんです。

それでも、笑ってる!?ルータンって・・・・どうよ!?





それじゃ、だんだんどーも。
2013.11.30 / Top↑
