ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さてさて、昨日のつづきです。



ドッグカフェをあとにした一行は、程近い善光寺にれっつらご~!



1311032.jpg


左に見える大香炉から出ている煙をルータンの悪いとこに


いっぱい擦りつけてきました。



境内に仲店がいっぱいあり、かなりの参拝客がいました。


丁度、七五三参りの方々が多く、チビッコたちがたくさんいました。


中には、晴れ着を着たトイプーちゃんがいて、注目を集めてました。


写真は・・・・・あ‶ぁ~ザンネンながら撮り損ねたわぁ~。
(さらさら撮る気がなかったくせに・・・)アクマちゃんの声


1311033.jpg




家の中の階段は、ゼッタイに登らないし降りないけど、

外の階段は、ご覧の通りスイスイス~イ。


1311034.jpg


右上の写真は、ここの定番スイーツ「おやき」。


ザンネンながら、ここでもルータンは貰えませんでした。


でも、あとでビスケットをあげましたよ。







そして、


1311035.jpg

㋸ママの足の向きは、気にしないでください。



すれ違う、人達はルータンを見て、



「キャー、カワイイ」


「触ってもいいですか?」


「めっちゃ、カワイイわんこジャン」



聞こえないようにしても、聞こえてきちゃうんですよ。



あっ、決してルータンを自慢をしに、善光寺に行ったんじゃありませんよ。



ちゃんと、お参りするのが目的だったんですからね。



どうにもこうにもアンポンタンな㋸パパでした。








それじゃ、だんだんどーも。
2013.11.26 / Top↑
