ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で、ポンツクな㋸パパのケガについて、

沢山の心配&励ましコメントを頂き、大変ありがとうございました。


いい歳して、転ぶって・・・・かなりはずかしかったでした。(^_^;)


お蔭様で、随分傷は良くなってきました。





話は、変わって昨日の日曜日、隣県の長野県までお出掛けしてきました。


出掛ける時は、バケツをひっくり返したようなすんごい雨で


一時はどうなるかと思ったのですが、


1311023.jpg


お天気も回復して、雪山と紅葉のコラボが見れました。


そして、到着したのは、以前にも登場してる「オランチェ」という、産直売り場。


いつもは、㋸パパ、㋸ママ、㋸ばぁばと㋸ママのばぁばの4人なんですが、


今回は、ルータンもいっしょの参加です。



1311024.jpg


㋸パパは、ルータンと外で待機ちう。


なんでも、あまりの人で、入場制限されるほどの賑わいでした。


まぁ、そうなれば車の駐車もスンゴイことになって、


誘導員なんていないので、どこでもスキなとこに駐車・・・。


モラルもへったくれもありゃしない・・・・。



あまりも混み様に、早々に退散しました。



そして、次の産直売り場へ・・・・


1311025.jpg

ルータンもあきれてます。


ここで、焼き鳥を買ったのですが、これがまたかなり絶品!


食べたことないルータンも舌なめずりをしてました。(笑)




そして、お昼はドッグカフェの「クラーレ」さん。


1311026.jpg


店内は、かなり広くてカフェとショップがワンフロアにあるんです。


奥には、トリミング室もありました。


1311027.jpg





注文したのは、カツカレーとハンバーグカレー。

1311028.jpg


上の写真は、ルータンのウマウマで「紫芋と豆乳のショートケーキ」


1311029.jpg


1度にあげれば、瞬殺で終わるので小分けにしてあげました。


いつまでもあると思う、ルータンでした。


1311030.jpg




そして、この2Fには、室内ドッグランがあって、


ランチをしたら、無料で利用できるとのこと。


これは、ラッキーなことなので、早速利用させてもらいました。


1311031.jpg

ルータンには、もてあますほどの広さ。


唯一の遊び道具、テニスボールを忘れた㋸パパ。


仕方ないので、㋸パパとかけっこをして遊びました。


ランチも貸切、室内ドッグランも貸切・・・・


まぁ、天気の良い日に室内ドッグランっていうのもどうかな!?




このあと有名な善光寺に行ったのですが、


次回につ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。
2013.11.25 / Top↑
