ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、昨日とうって変わって、生憎の雨・・・それもドシャブリ。(T_T)


こんな中、お出掛けしました。


それは、わんこOKのレストラン「シェルブール」さん


以前にご自宅にもお邪魔した、ラブラドールの「うみちゃん」と待ち合わせ。


1311012.jpg


そして、到着して早々お店の看板犬、フラットコーテッドレトリバーのレオンくんが


お店に出てきたので、アイサツもそこそこになってしまいました。

1311013.jpg

イヤイヤ、アンタ・・・感心してる場合じゃないでしょ。


あれがフツウなのよ。


まぁ、アンタは、人見知りならぬ、犬見知りだからね。


遠くから見てるアンタがイチバンお似合いかも!?



そうこうしてるうちに、ヒト用のランチが出てきました。

1311014.jpg


ホント、美味しかったでした。

お肉もトロットロって感じです。


うみちゃん家が、9月に旅行に行った、岡山の「ソレリュンヌ」さん家の話とか、


淡路島での「ももmama」さん家の話で盛り上がりました。


うみママさんは、「ホント~に、遠かったわぁ~」ってシミジミと言ってました。(確かに遠いと思う)




そして、おやつタ~イム。


うみパパさんからのおやつをもらおうとお座りして待ってマス。


1311015.jpg

あ‶ぁ~~~っ、やっぱりねぇ~。


もうちょっとガマンの練習しなきゃならないネ。


うみパパさんもルータンのことをよく分かっているので


しっかりとおやつをもらえてました。



それじゃぁ、正面からのおやつタ~イム。

1311016.jpg

やっぱり、待てない・・・プププッ



その後、サルーキーが2頭も入ってきました。

1311017.jpg


その前に、ボーダーコリーの女の子もいたんですが、


写真を撮り忘れちゃいました。(^_^;)


でも、この中にいるんですよ。


すんごく分かりづらいけど・・・・。



今度は、の日に、ドッグランで遊びましょうと


うみちゃんとお別れしました。




ホントに、お出掛けは晴れてることがイチバンだと思う今日この頃・・・












それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.11.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。