ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日の7日が、「先代犬」モモの3回目の命日でした。


そこで、今日の土曜日は、モモ姉さんのお墓参りに行ってきました。


そうなると、ルータンは我が家に来て3年になるんだなぁと


感慨深いものがあります。



今日は、㋸ばぁばと、㋸ママのばぁばもいっしょなので、


ルータンは、3列目のシートに乗車してみました。


お墓に着いて、バックドアを開けたら・・・


1311005.jpg


なんとまぁ、姿勢のいいこと。



そして、お墓までは歩いて行きます。


1311006.jpg


ルータンは、ちゃんとアイサツできたかな?

1311007.jpg


いいコだねぇ~。(アンポンタ~ン)

モモ姉さんも喜んでいると思うよ。(^_^)



そして、こんな写真が撮れました。

1311008.jpg


なんだか、パピーに見えるのは、アンポンタン㋸パパだけ!?



そして、お墓を後にしました。

1311009.jpg


その後に向ったところは、㋸ママがユ○クロに行きたいとのこと。

そこで、近くのショッピングモールに行きました。


1311010.jpg


丁度この日は、消防署の方がはしご車の展示を駐車場でやってました。


ママとチビッコたちが、わんさかいました。


チビッコ用の消防服があって、これを着てはしご車といっしょにママさんは


スマホでバシバシと撮ってました。



ん!?


これは・・・・ひょっとして・・・・ルータンも・・・・イケる!?


消防署の方に許可をもらいルータンもはしご車とコラボ。

1311011.jpg


もう、じっとしてくれないかなぁ~。


これがいっぱいいっぱいの写真です。(全然ダメジャン)



そして、ルータンに寄って来るチビッコがいっぱい来て


ナデナデしてくれました。(^_^)


ママさんたちは、「カワイイ」の連呼状態。


㋸パパ 「でしょ!でしょ!でしょーーっ!!!」プププッ


頭の中でつぶやき、心の中でガッツポーズ!




あっ!決してルータンを自慢しに行ったわけじゃありませんよ。


あくまでも、はしご車とのコラボが目的だったんですよ。

㋸ママ:「いいわけがましい」





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.11.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。