ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
すっかり、ブログ更新が滞ってしまってるぅ~~~。(+_+)


以前から、気になったアイテムがありまして、


それは、これ!

1311001.jpg


マイクロファイバーなので、雨を良くふき取り吸収するんじゃないかなと・・・


とりあえず、家の中で予行練習。

1311002.jpg


ポケット式になっていて、両手を入れてフキフキ・・・・


1311003.jpg


ホントは、これ100均で売ってたモノなんです。


ホームセンターにも売ってますが、これよりもっと大きいです。


まぁ、これが使用感が良かったら、ホームセンターのモノを買おうかな。





そして、これは昨日のねんね状態のルータン。

1311004.jpg


㋸パパのベッドの隣りで、寝てるんですが、耳がひっくり返ってるけど、

まったく気にすることなく、爆睡中。

そのうち、あんよをバタバタと夢の中で走るんですが、

動画を撮ろうとすると、やめちゃう・・・・(+_+)

なかなか、タイミングが合わない㋸パパなのでした。



明日と、明後日は、大忙しのルータンになります。




それじゃ、だんだんどーも。





2013.11.08 / Top↑
