ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
もう既に、旅行から帰ってきて2週間が過ぎようとしている・・・。

なんで、こんなに足早に日が過ぎていくのか・・・不思議です。



そして、今回はルータンのお散歩必須アイテムの紹介です。


まぁ、必須アイテムといってもウンP袋の他ならないものはない!?


アイテムとしては、


テレテッテテーーー!!!!(ドラ○もん風)

「ネコ砂スコップゥ~~!」


1310049.jpg


ルータンが来てから、ずーーっとこれ、使ってます。


みなさんも、道路にウンPをできれば落としたくないと

お考えの方もいらっしゃるでしょう。

ましてや、ソフティになると、尚更・・・・。



ルータンは、基本アスファルト&コンクリートの上でお散歩です。

田舎なので田んぼ道なんぞ、ギョウサンあるのに、完全拒否ります。


あっ、そうそうアイテムの話でしたね。

「ネコ砂スコップ」の他、ウンPバッグ、トイレットペーパー、アイラップ。

1310050.jpg


まずは、アイラップの中に、ネコ砂スコップを入れます。

1310051.jpg



そして、写真のようにトイレットペーパーを巻きます。

1310052.jpg


そして、ルータンがウンP体勢に入ったら、すかさずセット!

90%くらいの確率で成功します。

1310053.jpg


何故に90%なのか!?

それは、しながら歩くんです。

それを追いかけながら落ちてくるブツをゲットするんです。


たまに転げ落ちてしまう・・・・(>_<)


そして、このあとトイレットペーパーでウンPを包む。

1310054.jpg


その後、ネコ砂スコップを抜いて、袋をひっくり返して口を結びます。


1310055.jpg


そしたら、ウンPバックにインします。

1310056.jpg



そんな、ルータンはというと・・・・

1310057.jpg


あのね、これ大事なことなんだからね!








休みの日になるとお天気が悪いのでお出掛けできない・・・・


ルータンと紅葉を見に行きたい㋸パパなのでした。






それじゃ、だんだんどーも。
2013.10.26 / Top↑
