ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
先日の日曜日、シャンプーに行ってきました。


シャンプーが終わって迎えに行ったときの様子です。

1310004.jpg

もう、早く帰りたくて仕方ない様子です。



そして、向った先は、「新潟動物ネットワーク」さん主催の譲渡会。


ここでも、イヤイヤオーラ・・・全開です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1310005.jpg


この日は、気温も上昇していて、半袖でも暑いくらいでした。

1310006.jpg

この中は、エアコンが効いていて、外より涼しかったでした。




以前「動物愛護ふれあいフェスティバル」の記事でも紹介しました。

ルータンの一時預かりをして頂いた方のお宅に、現在保護されているラルフくんも

参加してました。

そして、ルータンが載った来年のカレンダーをラルフくんに見せると、

1310007.jpg

ルータン、自慢げにウホウホしてたかどうかは・・・・わからない。



そして、持って行ったおやつをラルフくんは、美味しそうに食べてました。

1310008.jpg



なかなか、馴染めないルータン・・・・・・


そして、カメラに顔を向けてくれなかったんですが、


帰る間際で、やっと・・・・

1310009.jpg


カ、カ、カワイイ~~ッ!!


相変わらずアンポンタンの㋸パパなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.10.09 / Top↑
