ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
最近、暑い日があったり、寒い日があったりして、


半袖、短パンだったり、長袖、長パンだったりで、


体調を崩さないように気をつけてる毎日です。




さてさて、先日「動物愛護ふれあいフェスティバル」で


「新潟動物ネットワーク」さんのブースにて、


来年2014年のカレンダーがありました。





それは、さかのぼること、昨年のカレンダー・・・。


まさかのまさかで、表紙を飾ることができました。


その時の写真がこれ。


20130927.jpg


ルータンも笑みがこぼれるくらいに満足してました。


そして、今年は、ザンネンながら・・・落選。orz



そして、そして、今年のカレンダーのリベンジを


果たすべく、チャレンジをしました。


20130928.jpg


もっとさぁ、楽しくいこうよぉ~。


そしたら、ナ、ナ、ナント、


1月にルータンが載ってるじゃありませんか。


20130929.jpg


もうちょっと、笑ってほしいけど・・・・まぁ、いいか。


違うページにも、ちっちゃく載ってました。



こりゃぁ、もう買うしかないでしょ。




20130930.jpg


なんだか、テンションが上がってるのは、㋸パパだけみたいなんですけどぉ。





それじゃ、だんだんどーも。






2013.09.26 / Top↑
