ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ようやく、復活をする兆しが見えてきました。


梅雨が明けないからと、ブログをお休みしてたら


そのまま、クソ暑い!?夏がやって来て、


どうも、暑いとブログの更新が止まってしまう


㋸パパでした。


そして、おサボりしてたら、あらま1ヶ月も


経ってたんですね。


昨年も夏は、お休みしてましたから・・・。


まぁ、ルイーズもすこぶる元気です。(*^^)v


毎日エアコン犬になってまして、


ウダウダ、ダラダラ、デロデロ状態でした。


暑い日は、お出掛けするのがかわいそうで・・・。


もう歳も歳だし・・・・・。



そうそう、歳といえば・・・


㋸パパも1つ歳をとったし・・・・・。


ルイーズも1つ歳をとったし・・・・・。



そして、ルイーズの為とは、大袈裟ですが、


大きな買い物もしました。


なんだかんだとそれなりにバタバタとしてました。


それでも、お盆には、「先代犬」モモ姉さんのお墓参りだけは


行ってきました。

20130901.jpg


共同墓地に収まりきれないほどの花が、いっぱいでした。

20130902.jpg





そして、これが今日のルイーズです。


1日中、雨なので・・・・

20130903.jpg


まぁ、相変わらずこの調子です。


いずれにせよ、元気で何よりってことです。



また、ボチボチと更新をしていく予定です。



また、みなさんのとこにもお邪魔しますので


よろしくお願いします。m(__)m
2013.09.01 / Top↑
