ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
連中最終日、朝のうちは、ぐずついた天気でしたが、

午後からは、天気も回復しておてんとさんも顔を出して

サラッとした感じでした。



この連休で初めてやったことがありまして、

雨のお散歩はいつも長靴を履いてだったのですが、

なんだか面倒くさくなり、サンダルでお散歩に行ってみました。

ルイーズが来て、初めてのサンダル散歩です。

こんなにサンダルが気持ちいいなんて夢にも思いませんでした。

まぁ、引っ張りがあるわけじゃないし、

相変わらず、後ろからドテドテとついてくるから、

これからは、毎日サンダルお散歩がクセになりそうです。(^_^)



そして、我が家の今年初モンを頂きました。

かなり大きなスイカです。


これはルータンもダイスキな一品。

20130723.jpg

この下は、およだの海が・・・・。



それじゃぁ・・・・「ヨシッ!!」

20130724.jpg

一旦、おあずけして、タネを取ってからあげました。

その間、ルータン・・・・㋸ママをガン見してました。(笑)



そして、お昼寝タイムで、

壁を利用しないとヘソ天できないルータン。


気持ちよさげに、ねんねしてます。

20130725.jpg



そして、寝顔を撮ろうとしたら・・・・、

20130726.jpg


ヤッベ!気づかれてしまった。




あ~あ、起きちゃったよ。

20130727.jpg

いやいや、決まったと言われても、

あの~、そんなのワンはみんなやると思うんだけど・・・。




<㋸パパの戯言>

㋸パパも、ウマいもんをゲットしました。

今日、スーパーでこんなものを見つけました。

20130728.jpg

芋焼酎、3Mの1本です。(住○3Mじゃないですよ)

イチバン入手しやすいモノです。

でも、スーパーに置いてあるとは・・・ビックリでした。

早速、夕飯に頂きました。

ストレートで飲んだら、日本酒に近い感じがして辛口でした。

水で割ったら、その辛口がなくなってマイルドな感じで

芋焼酎の王道って感じがしました。

クセもなく非常に飲みやすい焼酎です。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.07.15 / Top↑
