ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
毎日、あっちぇ~日が続いていたので、昨日土曜日に

涼みにお出掛けしてきました。



ここは、途中とあるサービスエリア。

20130713.jpg

20130714.jpg

この服は、「 もっふもふ 」の黒ラブのハンナちゃんの服をマネッコさせてもらいました。(^_^)


そして、ついに到着。

防虫効果のある服にチェンジして、オサレなルータンです。

20130715.jpg



この写真を見て、場所が分かる人は・・・かなり通です。

20130716.jpg



そして、お昼になったので、フレンチのお店で優雅にランチをしました。

20130717.jpg

本当は、目的のお店が予約でイッパイだったので、

その本店なのですが、もうどれもこれも、美味しくって、

美味しいの言葉しかでてこなかったでした。


テラス席だったので、ルータンは㋸パパのイスのそばです。

20130718.jpg

あ‶~、ザンネンながらあなたにあげられるものがないのよ。

もうちょっと待っててね~。後でウマウマあげるからねぇ~。


そして、もらえないとわかったルータンは、

20130719.jpg

ウトウトと、ネムネム状態になりました。


そして、このお店の看板とパチリ。

20130720.jpg

そうだったねぇ。でも次の場所は、歩くよ~。


20130721.jpg

ここまでくれば、もうおわかりですね。

そうです。夏の避暑地の定番!軽井沢です。


そして、ルータンって、トクなワンだなぁって

つくづく思いましたよ。

童顔なルータンで、この服を着せたもんだから、

行きかう方々、それも女性の皆さんが

口々に「わぁ~、カワイイィ~」

も~、㋸パパ、ニヤケッぱなし状態。



そして、ルータンのお土産を「どんぐり共和国」でゲット!

20130722.jpg

トトロの「お昼寝ケット」。

まぁ、秋から冬にかけて活躍するでしょう。


日帰りで軽井沢に行ってきたのですが、

ルータン、かなりお疲れだったのか、朝までグッスリ寝てました。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.07.14 / Top↑
