ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回のつづきになります。



実は、ランチのときにアクシデントが発生してたんです。


デジカメで、バッテリー切れってことは

よくある話ですよね。

そして、予備バッテリーがない・・・なんてことも。

まぁ、㋸パパは用意周到で予備は常に持ってます。(*^^)v


しか~し、今回無くなったのは、SDカードの容量。

「カードがいっぱいになりました」の表示が出たんです。

ヤッベ、超ヤッベ、ウルトラヤッベ!!!!!

SDカードの予備なんて・・・・あるかなぁ。

カバンの中を探していたら・・・ありました。予備カード。

超ウルトラスーパーラッキー

ナンテ、準備がよろしいのでしょう。

誰も褒めてくれないから自画自賛。

事なきを得た瞬間でした。ホッ。


そして、わんこ亭さんを後にした一行は、

これまた久しぶりの公園、「大潟水と森公園」。


紫陽花がキレイに咲いていてこれはラッキーでした。


は~い、ルータン準備は、いいですかぁ。

20130701.jpg


20130702.jpg


20130704.jpg


20130705.jpg

左の写真は、㋸ママの帽子を拝借。

この後、落ちちゃいました。

右の写真は、手前が坂になっていて、やっとの思いで

上がって来ました。



そろっと、帰ろうか。


20130706.jpg

そして、家路についたとさ。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.07.02 / Top↑
