ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
午前中、ルイーズのブラッシング&お部屋掃除を

満喫した㋸パパは、ゴキゲンこの上ナッシング~!!

いや~、毛を梳いても、梳いても終わりがない・・・(>_<)

まぁ、ルイーズは横になってブラッシングさせてくれるから

超ラクチンでできちゃいます。(*^^)v




そして、今日はドッグカフェ「Cafeわんこ亭」に行って来ました。

20130669.jpg


かなり久しぶりに来ました。

昨年の9月に来た以来です。


20130670.jpg

ルイーズもちゃ~んと挨拶できたようです。(^_^)


そして、ママさんが何かくれることを期待して、ガン見ちう。

20130671.jpg

言っときますけど、な~にもでてきませんよ~。プププッ



昨日のうちにランチの予約をしておきました。


そして、本日のランチは・・・(メニューは、上の写真にあります)

20130672.jpg


「野菜ソムリエ」の資格を持つママさんなので、野菜中心のランチです。

もう、どれもこれも美味しいの言葉しか出てきません。


しっかりと、ミニスイーツとドリンクもオーダーしちゃいました。



20130673.jpg


そうだねぇ~、そろそろあんたのスイーツの登場だよ~。


「フットマークカップケーキ」の登場です。

まずは、㋸パパから半分を食べてもらったら、

20130674.jpg


残りの半分を㋸ママから食べてもらいました。

20130675.jpg

完全瞬殺は、当たり前なので、2回に分けて食べてもらいました。


今日は、看板犬の、黒ラブのこたろうくん(14さい)が

カウンター越しに、いてくれました。

ワンワンじゃなくて、ウォンウォンとやさしい啼き方でお客さんを歓迎してくれて、

14さいにしては、あまり白くなく元気いっぱいでした。

写真がないのは、いつもの㋸パパの十八番です。(笑)

なんで忘れるかなぁ~。

ルイーズも啼き声に反応しているみたいなんですが、どこで啼いているのか

キョロキョロして、そのうち、キョトンとした顔してました。




20130676.jpg

そうだね、また来ようネ。(*^^)v


お庭に、ちっちゃなドッグランがあるので入ってみました。

誰もいないので、ボール遊びなんぞをやってみたんですが、

まぁ、ちょっと暑い感じもしたんですが・・・

「ルータン、は~い取って来てぇ~~!」

おぉーー!! スタスタと取ってくるではありませんか。

やるジャン!!




それじゃ、2回目・・・・

まったく動く気配なし・・・・・・・。

やっぱ、あんたらしいよ。


そして、いつもの公園に行ったのですが、

この話は、次回に、つ・づ・く





20130677.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。