ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、ルイーズの定期健診。

その後も手術後の経過も順調で

至って、元気そのものです。(^.^)


そして、ママがコンビニにお買い物している間、

ず~~~~っと、この体勢で見てます。(見えないけど)

20130625.jpg



そして、いつもの動物病院へGO!

20130626.jpg



しか~し、やっぱでました。

㋸パパの診断では、「病院イヤイヤ症候群」でしょう。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

20130627.jpg




そして、先に患者さんがいるみたいでした。




イヤな予感を察知した模様。

お尻が、当たってますけど・・・。

あんた、それ以上下がれないからね。

20130628.jpg


そして、予感的中!!

20130629.jpg




ず~~っと、ガウガウとにぎやかに吠えられてました。(^_^;)

ビーグルくんのおとうさんが、「こっちにおいで」と誘ってくれたんですが、

ルイーズは、それどころじゃありません。

行きたくても、行けない・・・・。(>_<)



そして、ルイーズの診察になりました。

もう、シッポはインして、((;゜Д゜)ガクガクブルブル 状態。

何がイヤなんだろうといつも思います。

20130630.jpg


そして、診察が終わると、一目散に玄関にGO!

20130631.jpg



イヤイヤ、まだ先生とお話したり、薬をもらわなきゃならないし、

肝心な会計もしなきゃならないから・・・もうちょっと待っててネ。





そして、家に帰ってきたら、やっぱ落ち着くんでしょう。

暫くするとこの状態。

20130632.jpg


アンタ、ブサイクな顔して、柱に頭があたってますけど・・・・。


今日は、お尻も当たって、頭も当たって、なんとも当たる1日でした。







それじゃ、だんだんどーも。
2013.06.09 / Top↑
