ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
手術後のお薬ですが、朝晩のごはんのあとに

あげることになりました。


以前は、朝だけだったのですが、

やはり手術後なので、少し増えました。


まずは、ごはん・・・やっぱ、がっついて食べてます。(^_^;)

一応女子~、なんだからさぁ~、もっと静かに食べてもいいんじゃne。

20130601.jpg


そして、お薬タ~イム。

手術後、すぐのときは、この3種類を2錠づつだったんですけど、

今はもう、これだけの量になりました。


もうウマウマ持ってると思ってウハウハ状態。

20130602.jpg


ガマンしてますね~。

あっ、この半分の薬は、例の スプーン で半分コしてます。(^.^)


20130603.jpg

以前は、ごはんの中に入れてたけど、食べ損ねることがシバシバあって、

これじゃぁ、ダメじゃん・・・ってことで、

お口を、アングリ開けて奥に薬を入れて飲ませてました。



しか~し、最近ひょっとして、このまま食べるかも・・・ってことで、

「ヨシッ!」

20130604.jpg


おやつ感覚で食べてくれるようになりました。

ホント、手間要らずになって、ラクチンになりました。



このあとは、ガムタ~イム。

20130605.jpg


そして、このガムタ~イムが終わって、暫くしてから

最後のウマウマ・・・ヨーグルトタ~イム。

20130606.jpg

㋸ばぁばの担当なので、キッチンの前をウロウロ・・・。



まぁ、いずれにしても、薬をラクに食べてくれることに

ホッとしている㋸パパでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.06.01 / Top↑
