ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の記事の続き・・・・。


「新潟動物ネットワーク」 さん主催の「わんわん同窓会」の模様です。

会場で、受付をして少し時間があるので近くをお散歩しました。


後ろに見えるのが、 「東北電力ビッグスワンスタジアム」 。

20130515.jpg


そして、㋸パパの今日のお気に入りの1枚。

20130516.jpg


会場で、岡田代表の挨拶、亡くなられたワンコたちに黙祷・・・・。

そして、家族になったワンコのエピソードの紹介。

ここは、前回同様㋸ママの出番。

20130517.jpg

あちこち移動しながら、写真を撮っていた㋸パパ。

ルイーズに見つかってしまいました。(^.^)



そして、いよいよゲーム開始です。

まずは、「呼び戻しゲーム」。

かなり自信があったのですが・・・・・・。

20130519.jpg

5人くらい並んでいて、㋸パパはイチバン左側。

そしたら、ナント、イチバン右側の人のところへ・・・。(T_T)

そして、5人並んでいる方に、それぞれあいさつしながら㋸パパのとこに来ました。


もう、今日からアンタのお散歩・・・行かないからね。プンプン<`~´>


な~んて言っても、メロメロ、デロデロ、デレデレな㋸パパですから、

そんなことできるはずもなく・・・・。(親バカサクレツちう)




そして、次のゲームは「ワンちゃん当てゲーム」。

目隠しして、自分ワンちゃんを当てるというゲーム。

これはもう、参加しなくてもいいんじゃne。って思ってたんです。

だって、何処触ってもルイーズって分かるし・・・・。(自信マンマン)(*^^)v


そしてら、スタッフの方がマイクで、

「ルイーズパパさ~ん、どうですかぁ~?」

あっちゃぁ~、ふられちゃったよぉ~。

参加させてもらいましたよ。写真はありませんが・・・。


みなさんは、顔や頭を触って当ててました。

しか~し、ルイーズは顔にイボっちがあるのですぐ分かるということで、

おしりになったんです。

イヤイヤ、おしりでも分かるし・・・。

だって、プックンって脂肪かもしれない膨らみがあるし・・・。

そしてなにより、毛を剃ってあるし・・・。

3ワンズくらい、おしりを触らせてもらいましたが、

みんな、毛がやわらかく、フサフサしてるんです。

ちょっと、ワンの「おしりフェチ」になりそうです。(笑)

もちろん、ちゃんとルイーズを当てましたよ。



そして、ついにルイーズは逃走を図りました。

会場から、離れようとグイグイ引っ張るんです。

みんなのところに帰ろうと、リードを引っ張るんですが、

20130518.jpg

楽しいことがあるから(ないかも!?)と、騙し騙し連れて行きました。



そして、最後のゲーム、「イス取りゲーム」。

ワンちゃんといっしょにイスの周りを廻って、飼い主がイスに座るというゲーム。

20130521.jpg

前回は、初戦敗退だったんですが、今回は、3位になりました。(*^^)v


そして、同じラブの、ゆきちゃんとツーショット。

20130520.jpg

ホント、ゆきちゃんは、おとなしくゴロっとひっくり返って

「撫でて撫でて」ってアピールするんです。

ルイーズにも、これ・・・してほっし~。



スタッフのみなさん、ホントに、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

本日、新しい家族に出会えたワンちゃん・・・16ワン。

その里親さんの家族・・・32人。

みんな、幸せになって、いい顔してました。(^_^)



そして、帰りの車の中のルイーズ・・・。

20130522.jpg

かなり、お疲れモードでした。


そして、今回もたくさんのおみやげをいただきました。

20130523.jpg

こんなにたくさん・・・ありがとうございました。



そして、来年も参加をしようと、心に誓った㋸パパなのでした。

ルイーズは・・・・イヤでも参加してもらうことにします。(笑)




それじゃ、だんだんどーも。







2013.05.04 / Top↑
