ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で、みなさんからルイーズに「ガンバったコメント」及び

「ガンバったポチッ!」をいただき、ありがとうございました。


ルイーズもお礼を言いたいみたいです。

20130501.jpg

むりやり、言わせた感がありますが、そこはご勘弁を。



しかしながら、検査の翌日からちょっと体調不良になりました。

ウンPがユルユルになっちゃたんです。

それなりにギリギリカタチはあるんですが、明らかにいつもよりユルイ。


きっと、検査が引き金には間違いないのですが、

何が原因なのかは、はっきりしない。


ひょっとして、検査でかなり緊張したのかな?

ゴメンね、ルイーズ。

デリケートなお腹の持ち主なのね。

しばらく、おかゆ生活で、ガムのおあずけが続きました。


そして、本日ようやく、もとに戻ったウンP。

ガムも復活で、大満足のルイーズなのでした。

20130502.jpg



ホント、治ってヨカッタでした。


だって・・・・

20130503.jpg


ルイーズは、そうでもないけど、㋸パパ、㋸ママは楽しみにしてるとこです。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.05.01 / Top↑
