ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で、ルイーズの検査のことで

皆様から励ましのコメントをいただき、

ありがとうございました。

㋸パパ・・・すっごく元気を頂きました。

ルイーズにも、聞かせておきますね。


おっと、ルイーズにはナイショの話でした。

当日の朝、皆様からのお言葉を聞かせます。(笑)

20130436.jpg

イヤイヤ、何もないよ。 (ヤッベ、感づいてる!?)


20130437.jpg

疑い深いルイーズの視線に、目をそらす㋸パパです。(^_^;)



そして、久しぶりにルイーズのお留守番の模様がこちら。

今日は、㋸ばぁばがお出掛けのため、まる1日お留守番でした。


写りがあまりよくないですが、会社からネットワークカメラで撮影しました。

20130434.jpg

さすが、ものの見事に・・・・・寝てます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、おもちゃで遊ばないから、寝るしかないね。



そして、夕方5時がこちら。

20130435.jpg

このネットワークカメラは、ライトも点灯できるんです。

矢印先のマークが、その意味になります。

さすが、気がついたみたいです。

だけど、誰もいません。


そして、速攻で家に帰って、お散歩に行きましたとさ。

めでたし。めでたし。 (なにが!?)



それじゃ、だんだんどーも。
2013.04.17 / Top↑
1週間のご無沙汰です。(玉○宏風)古っ!!

今日は、おさしん・・・いっぱいあります。


まずは、先週のことですが、

ついに、我が家にもやってきました。


ガリガリ君、コーンポタージュ味!!

20130423.jpg


もう随分前から気になっていたんですよ~。

20130424.jpg

たぶん、ダメだと思うよ。

20130425.jpg


お味は・・・・・う~~ん、普通かも。

ただ、コーンがジャマな感じがします。

㋸ママは、イケてると言ってました。



そして、今日の朝のお散歩です。


20130426.jpg


雨上がりの朝で、朝日がまぶしいくらいです。

20130427.jpg


そして、神社の前の桜並木に到着。

20130428.jpg

前回に比べたら、かなり咲いてました。

それでも5分咲きってとこでしょうか。


ちょうど、ルータンのホッペにピンクの光が・・・。

20130429.jpg



そして、今日はあまりスキじゃないお医者さんの日。

でも、今日のルータンは、一味違ってた。

そそくさと、玄関から中に入って、院内をウロウロ、チョロチョロ・・・。

そして、先生を見つけるやいなや、

20130430.jpg

笑顔は見せるは、シッポ、ブルンブルンだは、何があったの!?


20130431.jpg

実は、悪いとこが・・・・あるんです。

ルイーズには、ナイショにしてあります。(笑)

その検査をするための大事なお話をしました。

その検査は、ここではできなくて、隣町に行かなくてはならないのです。

もう既に、日程と検査内容は、わかってます。

この内容は、検査後、後日改めて報告します。

もう、おわかりかと思いますが、㋸パパ・・・ドッキドキです。(^_^;)



そして、ルイーズ地方の桜の名所にやってきました。

20130432.jpg


しか~し、こちらは、まだ2分咲きってとこでしょうか。

20130433.jpg

上の写真の左下ですが、ルイーズの頭の上も桜の木ですが、

まったく咲いていません。(+_+)

なので、人もまばらで、ルイーズ自慢ができなくて、ちょっとザンネン。

でも、すれ違う人から、

「あ~ん、かわい~い!」

なんて声は、ゼッタイに聞き逃さない㋸パパなのでした。(笑)




それじゃ、だんだんどーも。
2013.04.13 / Top↑
今まで、あまり食べさせなかったものがあります。

それは・・・「ヨーグルト」


以前、食べさせていたんですが、お腹がゆるくなり

ゲリPになってました。(+_+)


でも、みなさんのブログでよくヨーグルトを食べさせているので

からだにいいものなのかなぁと思い、

たくさん食べさせなきゃいいかも・・・っということで、

最近、少しづつあげるようにしました。


やっぱ、すごいです。

ガッツキかたが、ハンパねぇ!!


さぁ、これは何かなぁ~?

20130417.jpg

そうだよぉ~、あんたのダイスキなもんだよぉ~。


20130418.jpg

おいおい、「ヨシ」は、まだ言ってませんよ!!


20130419.jpg

ちゃんと、おあずけして待ってるとこなんか・・・カワイイ。(親バカサクレツちう)


「ヨシッ!!」

20130420.jpg



20130421.jpg

㋸パパは、そんなに行儀の悪いことはしませんよ~~ダ!


20130422.jpg

いつまでも、どこまでも、すみからすみまで、舐めてました。(笑)



そして、これを動画で撮ってみました。


[広告 ] VPS





それじゃ、だんだんどーも。
2013.04.06 / Top↑
