ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日は、小雨降る中、ルイーズのシャンプーデー。

いつもお世話になっている、トリミングサロンの「カルミア」さん。

出来上がって、迎えに行ったら、こんなにステキなものを頂きました。

201303033.jpg

ふだん自分じゃ作らないけど、もらい物だとすんごくうれしくなっちゃう。(*^_^*)

どこにつけようか、思案中で~す。


そして、今日のお散歩・・・

ちょっとは、違うコースをお散歩してみました。

いつもの、お散歩状態は、こんな感じ。

201303026.jpg

ルイーズは、いつもうしろからついてくる感じなんです。

最近じゃ、もうすぐ家が近くなると、自分からスタスタと

㋸パパより前を歩くようになりました。

ルイーズの背中を見てお散歩・・・ちょっとうれしいかも!?(^_^)

しか~し、その写真を撮り損ねてる㋸パパは・・・・(+_+)


そして、イヤイヤオーラ全開のルイーズ。

201303027.jpg

面倒くさそうに、ふてくされてます。

少しくらい㋸パパに付き合ってくれてもいいじゃんかぁ~。


でも、気持ちいい天気で朝日がまぶしいくらいです。

平日は、まだ真っ暗なうちからのお散歩だかね。

201303028.jpg


そして、ここでも・・・

201303029.jpg

はいはい、わかりましたよ。帰ればいいんでしょ。



家に帰って、あんよのフキフキが終わると・・・

201303031.jpg

さすが、食い意地が張ってるだけのことはある。

すぐそこには、ルイーズの部屋があり、㋸ママがごはんの用意をしてありました。



そして、本題の件ですが、

狂犬病の予防注射のハガキが届いたんですが、

201303032.jpg

てっきり、今年10さいになると思って登録をしたつもりだったんですが、

今年、8さいになるように登録されてたようです。

昨年もあったのに、まったく気づかなかった・・・^_^;

まぁ、実際の年齢はわからないわけだから・・・。

いずれにせよ、2さいも得!?をしたルイーズ。

ルイーズにとっては、ラッキーってことでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.03.24 / Top↑
