ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今回も、方言はお休みします。


いよいよ、明日に迫った「ドッグドック」。

なんだか、ルイーズ以上にドキドキ、ハラハラな㋸パパです。(´・д・;;)汗

ルイーズ以上って書いたけど、当のご本犬・・・どこ吹く風!?って感じ。



そして、今日はサイコーにウンマいもん、ゲットしちゃいました。

ルイーズ地方の県内特産物、イチゴの「越後姫」。

201303008.jpg

バケツに1杯分!!

っと言っても、そんなに大きくないバケツですけど・・・。

50つぶくらいはあるでしょうか。


ここは、ルイーズもご相伴にあずかったわけで・・・。

201303009.jpg

いいコになって、待ってました・・・しか~し、



ちょっと、フライングゲットしちゃいました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

201303010.jpg


その後は、美味しそうに、あっという間に食べちゃいました。

201303011.jpg




ウマいもん、ゲット・・・その2。


最近ハマっている、お酒・・・それは焼酎。

この前、粕取り焼酎「宜有千萬 ( よろしくせんまんあるべし )」を

頂いたことをきっかけに、焼酎にハマっちゃいました。


そして、今日はネットで注文した、イモ焼酎「その名は、甑州」。

201303012.jpg

ほんのりとサツマイモの香りがして、ちょっと甘い感じです。

口当たりがいいので、飲みすぎに要注意です。(笑)



そして、この間のお散歩で動画を撮ってみました。



[広告 ] VPS


ピョコピョコって感じでお散歩しちゃって・・・・。

かわいいったらありゃしない。(親バカサクレツちう)




それじゃ、だんだんどーも。
2013.03.08 / Top↑
