ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
どうした!?どうした!?今月5日連続更新!!

何があったのか!?・・・・・わからん。(笑)




そして、先日開催された譲渡会の結果報告です。

ルイーズを一時預かりをしてくださったスタッフさんから

ブログ掲載の許可を頂きました。

ここで、お礼を申し上げます。ありがとございました。m(__)m


㋸パパからしたら、かなりの高結果だったと思います。

「ワンちゃん、4犬」「ニャンちゃん、9猫」の仮譲渡が決まりました。

それでは、仮譲渡が決まったワンちゃんの紹介です。


イエローラブ♂推定7~8才「ゴンくん」
ゴンくん


長毛MIX♂推定7~8才「ケンタロウくん」
ケンタロウくん


トイプー♂4才「イチくん」
イチくん


ビーグル♂6才「ビーちゃん」
ビーくん


よかったね。

しっかりと赤い糸を手繰り寄せたね。


ザンネンながら、決まらなかったコたち。

次回ガンバってね。

豆柴♀15才「こつぶねえさん」
こつぶねえさん


イタグレ♀4才「あみちゃん」
あみちゃん



そんななか、このお方は・・・・・。

人に対してはそれなりにいい感じなんですが・・・・。

201302021.jpg

そうみたいだね。

だって、しきりに外を気にしてたもんね。



でも、帰りの車の中じゃ、

201302020.jpg

相変わらずのルイーズになったね。





第2回 「ルイーズ地方方言講座」のお時間です。

何かの拍子に、ルイーズ地方にお出掛けになることがあって、

地元の人の話がすんなり聞き取れる!?

くらいになってるかも!?


「さっつぁ」

使い方として、

「まいんち、残業つづきで、さっつぁになったてぇ」

意味としては、

「毎日、残業つづきで、イヤになったよ~」



でも、イントネーションが伝わないのがザンネンです。


いかがでしたか!?楽しんで頂けましたか?

それでは、次回をお楽しみに~。

シ~ユ~。





それじゃ、だんだんどーも。


2013.02.05 / Top↑
