ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、それなりに雪の予報・・・。

しか~し、チラッ、チラッしか降らず、

曇天でも、うれしい日曜日でした。(^_^)



隣町の隣町の隣町くらいのトリミングサロンに

連れて行って、シャンプーされている間、

㋸パパと㋸ママは映画を観たのですが・・・。

タイトルは・・・残念ながら申し上げられません。

今まで観た映画で2番目の駄作でした。 (カネカエセ!)

㋸ママは1番の駄作と申しておりました。



そして、ルイーズを迎えに行ったのですが、

201302007.jpg

連れて行った時は、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で、

イヤイヤオーラ全開だったのに、

迎えに行って㋸パパと㋸ママを見たとたん、「イヤッホーーーッ!!」って感じで

突進してきました。(笑)



そして、向った先は、「新潟動物ネットワーク」さんの

譲渡会会場です。

いつもお世話になってるトリミングサロンの「カルミア」さんから

程近いところで開催されていました。


201302008.jpg

マメシバの、コツブちゃん。

MIXの、コウタロウくん。

イタグレの、お名前聞くの忘れちゃいました。ゴメンネ。^_^;

ラブの、ゴンタくん。


みんな、いい顔してました。


201302009.jpg

そうだね、1日も早く赤い糸を手繰り寄せてほしいと思います。


そして、ゴンタくんとルイーズなんですが、

同じイエローラブなのに、こんなにも色の違いがありました。

201302010.jpg


ルータン、あんた「ホワイトラブ」じゃne!

ひょっとして、「白戸家」に入れるかも!?(笑)



その後、一行は譲渡会会場を後にして、

㋸ママが、コンビニに入ったのですが・・・。


201302011.jpg


もう、㋸ママを「ガン見」状態。

㋸パパなんか、眼中にありません。

きっと、「あたしのウマウマを買ってきてくれてるのね」

食い意地の張ってるルイーズの考えることです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



そして、近くに美味しそうなスイーツのお店を事前にチェック。

そのスイーツとは・・・・。

201302013.jpg

「MOCHI SWEETS」

中に、生クリームが入っていて絶品の一品でした。



そして、「カルミア」さんから頂いた今日のバンダナです。

201302012.jpg

もう何やっても似合ってるよ。(親バカ炸裂中!!)

でもさぁ~、も~ちょっと笑顔・・・してくれてもいいんじゃne。






それじゃ、だんだんどーも。

2013.02.03 / Top↑
