ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
平日の朝の起床は、5時です。

出勤の都合上、どうしてもこの時間になっちゃいます。


㋸パパが目覚まし時計で起きても、肝心なルイーズは・・・・


201301030.jpg


これでもかっていうくらいに丸くなって、まだ寝てます。

「ルータン、起きようヨ。」

ゆすっても、起きません。なんたる図々しさ。


201301031.jpg


あんまりカワイイんで、このまま、ほっとこうかなぁ・・・

なんて、微塵も思うことはなく、

仕方がないので、ビスケット1つで釣って、起こします。

まだ、この時間の外は、真っ暗状態。

一旦起きたルイーズは、スタコラサッサとお散歩に出かけるのでした。



そして、前回動画を載せることを公約しましたが、

動画の編集って、こんなにも大変なんだと実感しました。

28秒くらいの動画に、800以上のフレームがあって、

1フレーム毎に編集しなければならない・・・・。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まぁ、こんな苦労話なんて、どうでもいいですよね。


よかったら、観て下さい。



[広告] VPS




それじゃ、だんだんどーも。
2013.01.30 / Top↑
