ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
毎日なんですが、ホットカーペットの上でマッタリするのが日課です。



そんなこんなで、シャッターを押してると、


201301024.jpg



㋸パパ「すんげー、おもしろいし、楽しいも~~ん。」( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!


201301025.jpg

完全にあきれてます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


終いには、

201301026.jpg

く~~っ!!くやしいくらいにかわいいヤツ!

㋸パパ「あぁ、かわいいよ~~。」


すると、

201301027.jpg

201301028.jpg


え~~い!やかまし~~わ!!

お前が言うなぁ~~!!むっ・・・ ( ̄∩ ̄#


そして、本日㋸パパは、市道の早朝除雪に行ってきました。

1時半に起きて、除雪終了したのが7時半。

こうなると、眠いの通り越して、テンションハイになっちゃって、

帰ってきたら、ルイーズとボール遊びしちゃいました。

201301029.jpg

けっこう、ルイーズもテンションアゲアゲな感じです。

動画も撮ったんですが、ちょっと隠さなきゃいけない部分があるので

その辺を習得したら、載せてみます。





それじゃ、だんだんどーも。

2013.01.27 / Top↑
