ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の日曜日、つかの間の晴れを利用して

家の前でボール遊びを堪能しました。


その内容の前に、今日の天気・・・ピーカンの晴れ。(T_T)

前回といい、今回といい、ここまでお天気にイジワルされると、

なんだか悲し過ぎるぅ~。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



ホントは、ブラッシングして、お部屋の掃除をしてからと

思ったんですが、お天気がまたいつ崩れてくるか分からないので

速攻で、ボール遊びを決行しました。


201301021.jpg


除雪で、雪を寄せた雪山があってそこを利用しました。

楽しげだの~。


201301022.jpg

ボール・・・探す、さがす、サガス、SAGASU。

201301023.jpg


暫くすると、やっぱ、降ってきました。

ホントで、つかの間の、ボール遊びでした。




<㋸パパの戯言>

先週、映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。

㋸ママが、ど~しても観たいとのこと。

㋸パパは、ミュージカル映画だと聞いて

半分、いや半分以上ダメかも。

㋸ママは、「となりで、寝ててもいいから。」

それじゃぁ、観てみようかなぁってことで

行ったんですが・・・・。


なにこれ!?この先ど~なるん!?

夢中になっちゃってる㋸パパでした。

今年最初の映画は、サイコーの映画でした。

観ていない方もいらっしゃると思うので

内容は、書きませんがこれは観ないとソンかも!?




それじゃ、だんだんどーも。


2013.01.21 / Top↑
