ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ついに、㋸パパのお休みで晴れの日がやってきました。

久しぶりの晴れのお休みです。(^_^)

こんな日は、やっぱお外へGO!!


早々に、ルイーズのブラッシングとお部屋の掃除を

済ませて・・・・。



㋸パパ「ルーたん、お外にボール遊びに行くゾーーっ!!」

201301011.jpg




201301016.jpg

こんな感じで、気持ちよい晴れの日になりました。



201301012.jpg

雪の中に埋もれてもワッセ、ワッセって感じでボール遊びを堪能しました。


ボールを投げないで、ためて~、ためて~、ためてると~、

201301013.jpg

もう、かわいっくて、かわいっくて、しかな~い。(親バカ炸裂中)

201301014.jpg

こんなにカワイイルーたんをカメラに収めるまでは、投げれません。(あ○ぽ○た○の㋸パパです)



ボールを投げると、やはり雪に埋もれて探すのが大変だったみたい。

201301015.jpg


でも、この晴れはつかの間の晴れ・・・午前中で終わっちゃいました。(+_+)

ちょっとは、ボール遊びを堪能してくれたかなぁと思う、㋸パパなのでした。






それじゃ、だんだんどーも。
2013.01.12 / Top↑
