ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
新年も明けて、みなさんもかなりのアルコールが

入ったことと思います。(㋸パパも、沢山頂きました。)(笑)


そこで、サッパリとしたドリンクが恋しい今日この頃。

ドリンクといえば、やはりず~~っと持っているわけもいかず、

ちょいと便利な最新型のドリンクホルダーをご紹介致します。

しかも、季節限定のドリンクホルダーでございます。


さぁ、新年から始まりました、(続くのか!?)「ブログ工房」

こんばんわ、司会進行の㋸パパです。


まずは、材料ですが・・・・でも材料というのもどうかと思うのですが、

みなさんのご家庭にもいらっしゃる、大型犬だけでよろしいかと思います。

小型犬ですと、やはりサイズの問題がございますので、

極力、大型犬が適していると思われます。(決して差別をしているわけではございません)


まずは、お手元に大型犬をまぁ~るくなるようにこしらえてください。

201301002.jpg

ここで重要なのは、ワンちゃんがリラックス状態で、尚且つ、ネムネム状態が

好ましいでしょう。


そして、次の工程に入ります。





って、いいますか以上が全工程になります。(これだけかい!!)





それでは、ドリンクを差してみましょう。

201301003.jpg

いかがでしょうか!?こんなにピッタリに入るドリンクホルダーは

他にはございません。(イヤイヤ、他にもあるって)

冒頭にも紹介しました、「季節限定」。

夏の季節は、どうしてもまぁ~るくなることは、難しいかと思われます。


角度を変えて撮ってみました。

201301004.jpg

人肌ならぬ、犬肌のぬくもりのドリンクホルダーの完成です。


また、逆にまぁ~るくなることも可能です。

201301005.jpg




ここで、若干の問題が発生する場合がございます。

201301006.jpg

このような感じで、気になることもあることをご了承ください。


くれぐれも申しておきますが、ペットボトル等のキャップが存在する

ドリンク限定になっております。

単にカップ式やキャップの存在しないドリンクをホルダーに入れた場合、

どのようになるか・・・・ご想像にお任せします。(ちょっとコワイ!?)



また、ドリンクのカタチに若干左右されます。

四角形よりも丸形のほうが、スッポリおさまります。


以上、最新型のドリンクホルダーを紹介しました。




<ヒトのウマウマ>

我が家は、新年には鶏がらを使ってスープを取って

お吸い物を作るのが定番です。

そこで、今年は㋸ママがこの鶏がらスープで

塩らーめんを作ってくれました。

201301007.jpg

まずいわけがない!!!!!

すんげ~~、うんまかったでした。(*^^)v






それじゃ、だんだんどーも。


2013.01.04 / Top↑
